FC2ブログ
カネトーーク!~不労所得で配当金生活、セミリタイアへの道~
『分散・リレー投資』 『福利運用』をコンセプトに、株式・FX・投資信託・その他で一カ月20万円の不労所得を目指します。目標は10年後の2023年までに金融資産5000万円でセミリタイア。 since 2013.10.28
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大後悔時代の幕開けか!?
大方の予想どおり、
ウチヤマHD(6059)が-112円の2686円に下落しました。

昨日ブログを見ていただいた方にとっては、
メシウマ情報でございます。

>>どうなるウチヤマHD!!<<

わたくしは、信用で300株保有しておりますので、
約33000円の損失を一晩で抱えてしまいました。

しかし昨日ブログに書いたとおり、
既にアホールドの塩漬けロング保有に方針転換をしています。
もういつ売ればいいのかわかりません!!

これが本当の凍死家と言われる所以なのでしょうか?

いやいや、昨日のブログに書きましたが、
ご都合ロジックが既に初動しております。

年末までの株式相場をイメージ

日経平均の上げ
↓ <---今ここ!!
12月特有の主力大型株の餅つき相場

中小型株への資金流入

ウチヤマHDの高騰

つまり、年末まではひとまず保有すべきとの結論。
もしくはイメージとは逆にずるずると下値探しの旅に出かけ、
大後悔時代の幕開けとなるか、今後も目が離せませんね!!


応援クリックありがとうございます。励みになっております。
現在にほんブログ村不労所得部門6位!!
今日もポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://keingeldkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/14-02c3ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。