FC2ブログ
カネトーーク!~不労所得で配当金生活、セミリタイアへの道~
『分散・リレー投資』 『福利運用』をコンセプトに、株式・FX・投資信託・その他で一カ月20万円の不労所得を目指します。目標は10年後の2023年までに金融資産5000万円でセミリタイア。 since 2013.10.28
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークの計画。
いや、ほんと雪ひどいですね。

わたくしKeingeldは以前欧州のとある国に
5年以上滞在していたことがあり、
その時、大雪と極寒(-20℃)を経験しているため、
少なくとも大雪には慣れていると自負しておりましたが、
久しぶりの大雪にとても戸惑っております。

ということで、
今日は、家でぬくぬく引きこもり。
こういう日はのんびり本を読んだりテレビ見たり、
リラックスするのもいいですねw

こんな日に限って、嫁さんからリクエスト。
長期休暇の計画を立てろとの要求。。。。

行き先を決めるのは割と簡単なんですが、
宿を決めるのは、、、ちょっと面倒。
ロケーション、クチコミ、コスト、、、
総合的に見て決める必要がありますが、
一番重要なのはやはり値段ではないでしょうか。。

旅行は出費がかさみますが、
その中で一番大きいのが宿代。
少しでも浮かせたいと思っている人がほとんどのはず。

ということで、
今日は私がいつも使っているサイトを紹介したいと思います。
その名は、Hotels.com

最大の特徴は、
・10泊すると1泊無料になる
・直前割引があり、最大40%オフ。





これだけでも、かなりお得だと思いますが、
さらに、特典2重取りが可能なんです。

約130万サイトが利用しているA8.netのセルフバック。


自分で申込み・購入するだけで報酬が得られるサービスです。
もちろん登録・参加費一切無料!手間もかからず簡単に始められます。
参加広告主は2000社以上!自分のほしい商品やお得なサービスが選べます。

A8.netに登録し、セルフバック経由でHotel.comで宿泊した場合、
宿泊代金の5%が戻ってきます!!
とてもお得ですので、いつも私はこの手法を使っています。

登録はこちらから↓↓



P.S
たまにはアフィリ全開のブログを書きます。気を悪くしないでくださいね。。

応援クリックありがとうございます。励みになっております。
今日もポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://keingeldkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/61-318e179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。